【1日1食】カレーとカレーでカレーがダブってしまった【9月前半】

夏といえばカレーと偉人が語ったそうな。

■カレー

ちょくちょく登場玉ねぎスライス。うまい。

■カレー

濃縮されたカレー味がする。

■カレー(茎乗せ)

梨のチューハイも、うまい。

■カレー

今日も今日とてカレーがうまい。

■カレー(カツ沈め)

カツカレーもたまにはよき。

■かぷめん

焼きそば?油そば?なんだ?うまし。

■カレー(肉乗せ)

見た目汚っ。これはいい肉。うしじまいいにく。おいしい。

■韓国の麺

後輩ちゃんから頂いた冷麺。コンニャクのようなコシの強さにサッパリ酸味のつゆ。おいしい。

■カレー(残った肉乗せ)

2日目のいい肉もいい。

スポンサーリンク

■昼のおつまみパーリー

のり塩ポテチにビーフジャーキーに梅水晶。日本酒にぴったり。

■カレー(野沢菜乗せ)

野沢菜がしょっぱくてびびった。

■洋梨タルト(梨乗せ)

梨多ない?

■カレー(カンパチを添えて)

食べても食べても無くならないカレーもやっとこラスト。どうやってカレー保管してるん?と不安げに聞かれることもありけり。冷蔵庫保管で今の所お腹壊してないけどな…たまたま?

■つけめん(青葉)

残業のおとも、青葉。毎日定時で帰りたい。

■サイゼの辛味チキンとハッシュドポテトと総菜チキン

チキンとチキンでチキンがダブってしまった。うまい!!ビバチキン!

■サンドイッチ(照り焼きチキン)

あっあっーーー!チキンチキン!!

チキン!!!

タイトルとURLをコピーしました