ハッピーハッピーな4/19の日記

こんにちは、先週末から資産残高-100万円を突破したセミリタイア希望のぽいぽいプリンです。金利とか、金利とか、大変だねぇ。10年後には盛り返してますように。

出勤するとき、帰るとき、出来るだけ人と会いたくないんですね。陰キャじゃないですよ。陰キャ度診断では80%でしたけど、別に陰キャではないですよ。

診断サイト曰く「ぽいぽいプリンさんは、厨二ぼっち系ド陰キャ女子です。陰キャ度は80%で、かなり高いレベルの陰キャになります。」だそうです。もう陰キャでいいや。

それで遠回りになるけど、よく墓地の中を通って通勤、退勤しています。墓地の中は一切明かりがないので、道から見ると墓地の中は真っ暗闇。そんで帰宅中、墓地から道に出るタイミングで10歳くらいの少年がご機嫌な様子で横切っていきました。

なんかごめん、ってなった。
やけに甲高い声でハッピーハッピー♪言ってたけど、あれはなんだったのでしょう。

スポンサーリンク

そんで帰ってから気付いたのですが、今日着てた服。昨年Amazonで買ったのですが、なんかおかしい。

隙間がでかい。

1個、ボタンの穴がふさがってる。

他は穴ちゃんと空いてる。

ガバガバである。インナー着てなかったらぽっこり下腹チラリズムですやん。

職場で誰にも気付かれてないといいのだけど。
これハサミで穴開けていいのかな、わからん。

ちょっとハッピーで憂鬱な1日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました