ファンタジーアート展に行ってきた

こんにちは
タマゴかけ納豆ご飯好きのぽいぽいプリンです
タマゴかけご飯がTKGならば
タマゴかけ納豆ご飯はTKNG

トゥクングッ…


ということで、6/26(金)-6/29(月)開催の
ファンタジーアート展に行ってきました

会場に到着すると…すごい行列!

行列の最後尾に並んで3分
なんか変だな?と気付く

行列の行き着く先はは隣でやっているneco版画展でした

間違えた

ファンタジーアート展はノー行列でした

予約で貰えるクリアファイルゲットです

巡回は30分ほどで終了
FFの作品をじっくりと眺めました

会場の中には作品の販売価格も掲示してあり
80万とか130万…これが世界のイラストレーター…!

衝動買いしちゃいました
FF10のモバイルバッテリー

青春時代の作品です

両面印刷になっています
二度美味しい!

お値段は…満足のプロ価格

 

最近のご飯

久々に自炊&1人飯のターン
好きに野菜を食べられるのはありがたいです

突如現れた冷凍モスチキンが
冷凍庫を埋めているので急ぎ消化中

麦飯の賞味期限が…おや?

7月までなのでギリギリ大丈夫ですね!

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました