2024年3月の資産増減結果!

こんにちは、セミリタイアしたいけど次のソシャゲで実装されるSSRキャラは引きたい矛盾を孕んだへっぽこSE、ぽいぽいプリンです。

楽天銀行から「あんた今月はいくら増えたわよ」ってメールが届いてました。

こんなのあったっけ。

ともかく、3月度の(給料合わせた)資産増減は

+626,854円でした!

でも、違うんだ。

先日書いたように、3月中旬からSMBC日興証券の残高が反映されていない。何のためのマネーをサポートするアプリなのか。悲しい。Zaimのアプリで見ると

+742,998円でした。

どんどんパフパフ!

過去のメール検索したら毎月届いてました。

2月度の資産増減は

+1,673,957円でした。

ブラボー!グラマラス!

何の投資信託で増えたのかまではチェックしてません。買ったら買いっぱなしの万年初心者投資。

資産は増えても1日1食生活。日々時間に支配され、最後にティアキンをプレイできたのは2月頃。これでいいのだろうか。

 

3ヶ月くらい、休みが欲しいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました