2024年4月の資産増減結果!

こんにちは、GWに入りオッペンハイマーを観に行ってビビリのあまり肘掛けに腕をつくフリして右耳の穴だけ塞ぎつつ左側の女性をチラ見したら両手でしっかり耳を塞いでいて「堂々と塞げるのちょっと羨ましい」と思った強がりのセミリタイアしたいぽいぽいプリンです。

4月の資産額(給料含む)は

-708,606円でした!

日米の金利、AIバブル崩壊の兆し、中東の情勢etc…要因は色々ありますね。5月に入り円高に触れつつあるので更に荒れる予感です。

Zaimのアプリを使い始めてからの全記録はこんなグラフとなっております。

一番心配なのは11月の米大統領選挙です。4年前の選挙後はガックリ落ちましたが、なんやかんやで長期で見れば上がっています。何が起きても投入した資産は戻ってこないと思って持ち続けることが大事ですね。

資産推移記録
———————–
2024年4月 -708,606円
2024年3月 +742,998円
2024年2月 +1,673,957円

GWがずっと続きますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました