【1日1食】甘いものいっぱい【8月中旬~下旬】

やってきましたご飯タイム!

毎日更新したい思いとは裏腹に溜まり続ける写真たち。

健康とは無縁なエブリデーご飯を、どうぞ。

■かぷめん 塩やきそば

安定の焼きそば。かぷめんは土日の昼かテレワークデーの昼によく食べてます。
1日1食を実現出来ているのは出社してる日だけかもしれない。てきとうでいきましょう。

■麻婆ナス

豆腐よりナス派。濃い味にはジントニックがぴったり。

■かぷめん なんだっけ

名前思い出せないけど、うまい。

■かぷめん 沖縄そば専門店 浜屋(マルちゃん)

沖縄そばはほんとうまい。常備しておきたい。連日麻婆ナスで画像はスキップ。

■お土産

なんか いっぱい貰った。酒酒酒ぇ!

まんじゅう うま
皮に味噌が埋め込まれてるだかなんだったか。味噌インプラント

■焼きそば

うまうま

■親子丼

追い卵は欠かせない

■かぷめん なんだっけ2nd

海苔がしっかり海苔味でいいアクセント

■居酒屋

飲み会の下見。焼き鳥の肉が大ぶりで満足感が半端ない。レバーがジューシー。
本番当日は定時10分前に障害が出て参加できなかった。またいつか行きたい。

■ちまきモドキご飯と唐揚げとサイゼの辛味チキン

いつのか分からないもち米が出てきて生成された、ちまきモドキご飯。
ちまきの味かと言われると「??」だけど、もち米はうまい。

■ちまきモドキご飯と梅水晶

冷凍庫から出してスプーンでシャリシャリするだけで1品できる梅水晶。万能。7月にAmazonで買ってまだ半分以上残っている。とてもいいものに出会えた。

■紅茶タルト

Floのチーズタルト1000円!…が売り切れてたので紅茶タルト購入。しっとり美味しい。
おやつも気にせず食べていくぅ!

■餃子パーティ

ダークマター

■明星 中華三昧 重慶飯店 麻辣火鍋麺

しっかり辛くて満足感高い。うまい。

■ペペロンチーノ

障害で終電になった日「ぽいプさんは明日は9時までに来てくれればいいです」って言われて、もうダメダー!ってなりながら1時半頃に食べた思い出のパスタ。4時間は寝れたのでなんか大丈夫だった。

■チーズタルト

Floの1000円のチーズタルトきた!紅茶タルト買った時に「チーズタルトほぢい…」って聞いてみたら電話で取り置きできるって教えてもらって、無事予約できました。

どのタルトもおいしいなぁ!60°ずつ食べて6回も楽しめる。安うまタルト。

8月のご飯が揃った。野菜が玉ねぎに偏っている…。

ごちそうさまでした!

タイトルとURLをコピーしました