【1日1食】月見フォカッチャ?ふーん…【9月後半】

こんにちは。

友人から郵送で誕プレが届きました。

いい茶の、ルピシアだ!数年前にも後輩ちゃんから貰ったことがあるルピシア。これはいいお茶だ。味の良し悪し分かっているかはともかく。

たっぷり15種類の紅茶パックが同梱されている。まるでポケカのようなワクワク感。

ありがとね!

■鳥焼

パリパリの鶏皮はご褒美です

■マック

めっちゃ久々マック!マックはやっぱりポテト🍟

■きのこスパ

シソに埋もれちょる

(ここから画像ちいさくなっちゃった)

■居酒屋

以前の元請け会社の人を誘っての飲み。

お蕎麦が美味しい、よく行くお店。

ずっとガンダムとマクロスの話が繰り広げられてて喫煙所に逃げ込んだ。

■焼きそば

麺が続いている!

■栗ご飯と鶏?

もち米は毎日でも食べたい

■ちまきと肉の破片と梅水晶

ふるさと納税のちまきうまー

■モス

いものモスシェイクがありまして、つい買ってしまいました。
甘くてTHE 芋でした。モスライスバーガー焼肉は至高。

この辺りから仕事がピエンな感じになってきて、食事が乱れがちに。

■マグヌードル系

マグヌードルはちょっとお腹すいたって時にとても重宝します。

■きのこスパ セカンド

和風スパには納豆がとても合う。

■カプ麺

もったりとした鶏白湯。おいしい。

■モス

オススメされた月見フォカッチャ。うまし。

■焼きそば セカンド

肉肉粉もの炭水化物な生活…

■ブルダック クリームカルボ

後輩ちゃんからの頂き物。辛味ソースは半分で丁度いいおいしさ!

■手羽餃子と栗ご飯

ふるさと返礼品でいっぱいの冷凍庫をどうにかすべく、手羽いっき焼き。

■お肉と栗ご飯

栗の原型が、ないよう!

■餃子

ラー油が推しの子型になった。

ごちそうさまでした!

タイトルとURLをコピーしました