休職151日目なぽいぽいプリンです
・疲労度:20%
・睡眠 :6時間半(4:00-10:30)
少しずつ寝る時間がずれている
どげんかせんといかんぜよ
とんでもなく気持ち悪い内容の夢を見た
詳細は省略
夢の中でおぇっおぇっとなっていた
周りには会社の後輩たちもいた
「自分がやるから、離れといて…」
と後輩に言って
自分だけ気持ち悪いことをしていた
そのまま職場のエレベーターに乗って
目が覚めた
起きても妙に喉が痛い
現実でもおぇっとなっていたのかもしれない
夜になると、久々に元気が出てきた
半年以上ぶりのことだ
全能感に包まれていた
今日は、喋れそう!何でもできるぞ!!
と勇みVRChatにログイン
発言量が普段の15倍くらいになった
頭が動かなくて
最近よくやりがちだった「あ~…」
という反応がほぼ消えていた
言葉がちゃんと口から出ていた
フレンドへの好奇心が生まれてきて
多くの質問を投げかけることも出来た
適応障害経験者のフレンドによると
そういった波はやはりあるらしい
今日はたまたまラッキーだった
そう思うことにしておこう
おわり

コメント