こんにちは。朝に起きたぽいぽいプリンです
今回は運動とウロウロしている記録です
▼前回の思い出
少し運動
運動目的でうどんセイバーをやりにログイン

2曲ほどプレイしたところで
台湾ジェー氏、続いて元提督とつさんがいらっしゃった
とつさんのおめかし衣装が、
すごくオシャンティになっていた
「いや~、こんなんになっちゃいました」
まだ全然大丈夫ですよ
もしも口調が女性に近づいてきたら
「始まってきましたね」
と声を掛けたいと思う
Brassveil Express
コワーキングスペース列車なワールド


静かな列車の音に包まれて
作業に取り組んでみたい
でもデスクトップで来ないと作業できないよ…

外の景色も変化していた
ア ジャ~ニ~ トゥーザ スタァァズ♪
ちょっと魚休憩
本業の漁師へと戻りましょう

きぃーみぃはっ サメと キッスをっすぅるぅ~♪
選曲が古い

いい顔してる
サメを吸って満足げに見える
前にサメを裁く動画をよく観ていた
毎回アンモニア臭そうだった
翌日も運動
この日も1人で運動開始
たまごさんがいらっしゃった

前に考えて貰ったサインがアップデートされた
パクらせていただきやす!
Idle Ores でたじたじ交流
アメリカインスタンスの
鉱石ほりほりワールドに行ってみた
他プレイヤーの課金パワーなのか
ワールド全体に効率化のバフが発生している
知らなかった
もうずっとパブリックでいいじゃないか
ワールド内をうろうろしていると
「poi…poi..purin…?」
と、唐突に名前を呼ばれる

アメリカ人への応対は博打だ
友好的か人種差別者か両極端
後者は頭がおかしい日本人に
遭遇するくらい確率なので
物凄く多い、というわけではない
今回のアメリカニキは大丈夫だった
好きなアニメを5個ほど聞いたけれど
まっったく分からん
そのほとんどがラノベみたいな長い名前
SAOだけ「それは!わかる!!」となった
呪術回線もチェンソーマンも
フリーレンもメイドインアビスも
観たことないらしい
文学ニキなのかもしれない
自分としては何でもいいです
おわり


コメント