【1日1食】気に入ったものばかり繰り返し食べがち【8月上旬】

こんにちは。

会社や飲み会で頻繁に株価の話が聴こえてくる8月。

新卒さんから「株価ヤバイっすねー!」と声をかけられた時は「!!っねー!」と少しテンションが上がりました。話題は多ければ多いほどいいですね。

数日前にアルファード分くらい資産が減ったと書きましたが、飲み会中に元請け会社の人が「こっちはアルファード何台分か…」と嘆いていました。

【投資】株価暴落&円安でめちゃくちゃ減った結果
こんにちは。先週飲んで今週も飲んでしまったぽいぽいプリンです。飲みメンバーの決定権を持たされた時はお喋り好きな方を1人誘うととても楽です。聞き専気味な口ベタの処世術です。 今週の資産状況です。 振り込まれて増えた分を諸々引くと、7月10日か...

元請け会社の働き盛りの年収は弊社の2倍以上あるので、投資額も…そういうことでしょう(ㅅ´ ˘ `)ナムナム

■牛丼

どこかのお店で買った赤城さん丼。テンションプチあげ。

■バームクーヘン

バウムなのかバームなのか。確実に賞味期限が切れている株主優待のバームクーヘンをやっと食べました。

【株主優待】バームクーヘンが届きました!がブリチキンも行きました
こんにちは、まったりゆるゆる社畜ライフスタイルをモットーとしているぽいぽいプリンです。 このまえS大先輩から「ぽいプさんってぶっちゃけワーカホリックだよね(笑)」とありがたいお言葉を授かりました。 なんてコトを言うんだ。何もしなくていい日は...

うまい、うまいぞ!

のり塩ポテチとあわせると4倍うまい。幸せをありがとう、アイ・ケイ・ケイホールディングス。

■サンドイッチ

冷蔵庫でひと晩寝かされたもの。顎はしんだ。ここ5年で食べたモノの中で一番硬かったかもしれない。

■カップ焼きそば

やっぱこれだね

■焦げた餃子

松崎しげる

■ステーキ

いいお肉。これはやわらかうますぎ戦車

■しょうが焼き

豚肉はあまりそそられないのだけど、これは厚切り肉で美味しかった

■手羽餃子

なんか唐揚げと楽天ふるさと納税の手羽餃子と納豆。

手羽餃子好き過ぎて6回以上注文してる。ちょっと飽きてきたかも。やば。

■ペペロンチーノ

追いガーリックチップは必須ですわー

■プリンタルト

定時後、後輩ちゃんの後をつけていったらタルトに導かれた。

1700円のタルトが1000円になるの、とてもお得。4日かけて大事に食べた。

食べ終わってしまったので今日も後輩ちゃんと一緒に買ってきた。また4日かけて大事に食べる。

ハマった食べ物擦り続けがち。

■うまトマ

松屋のうまトマがヤバイうまいって後輩ちゃんたちから聞いたのでうまトマした。

ガーリックバリバリでめちゃうまだった。袋の中で横倒しになってて蓋から漏れた汁を舐めただけでヤバイうまい。ってなった。バンバーグオンリーもいいけどやっぱお肉入りがいい。毎年食べたい。

■肉丼

肉はいいよね…

■居酒屋

焼き鳥の写真撮りわすれちゃった。

元請け会社との少人数のみが実現しました。

■ねぎっぽいカップ麺

シンプルうまい

■お好み焼き

連休全部お好み焼き。うまい。

 

うまいっ!!!

タイトルとURLをコピーしました