【株主優待】バームクーヘンが届きました!がブリチキンも行きました

こんにちは、まったりゆるゆる社畜ライフスタイルをモットーとしているぽいぽいプリンです。

このまえS大先輩から「ぽいプさんってぶっちゃけワーカホリックだよね(笑)」とありがたいお言葉を授かりました。

なんてコトを言うんだ。何もしなくていい日は月に2日あるかないかですが。Switchで遊びたいなって思い続けて4ヶ月くらい経ちますが。

決して仕事中毒ではありません!

昨日アイ・ケイ・ケイホールディングスの株主優待が届きました。

アイ・ケイ・ケイHLDG(2198) 株価

2198 アイ・ケイ・ケイホールディングスの株主優待

バームクーヘン、美味しそうです。

2024/6/28時点の株価だと100株(78500円)の株購入で毎年2000円分のお菓子が送られてきます。箱入りお菓子を自分で買うことは無いので、ゆるゆる変わらない日常へのアクセントとして100株だけ保有しています。

バームクーヘンはまた今度にして、小さめのお菓子をいただきます。ララマンマン…?花…?

ララ・ママン 仕事 だそうです。

Xperiaに最初から入ってたPhoto Proってカメラアプリの上部にGoogleのリアルタイム翻訳を直接開けるボタンがついてました。前の機種ではアプリを別々に起動してたので大助かり。

見た目はこんなかんじ。ほんのり紅茶味のような具体的には言い表せないような複雑なお味で食感は、ネチネチしてました。

もう1個。モリノイロ

フォンダンショコラのような何か。

密度のあるチョコの層に包まれて中はウェッティーなスポンジな感じで、ネチョネチョしてました。

たぶんコーヒーとか紅茶と一緒に食すものなんだろうな。 

 

そして突然ですが木曜、がブリチキン。に行って来ました。

からあげ大好き、おつまみ大好き。もも、ネック、むね、ヤゲン軟骨、どの部位もジューシーで素晴らしい。

「大ジョッキの写真撮っていいすか」と言ったら「どこか載せんの?ツイッター!?」と拳を握るS先輩。載りたいのでしょうか。ブログに載せときます、と言ってしまったのでここに差し込ませて頂きます。

そして金曜も流れでがブリチキン。

このお店、チンチリンゲームがあります。

サイコロ2つ振って偶数でハイボールが半額、ゾロ目で無料、奇数で1リットルの大ジョッキ(2.5倍)で980円になります。

画像の通り、見事奇数を引き当ててしまった!強制倍プッシュコークハイ。木曜は半額を勝ち取ったのでまあヨシッ!木曜のS先輩は奇数だったのでした。おかわりする手間がなくなるのでとりあえず振っとこうかなとなります。

ごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました