【残高初公開】2024年7月の資産増減結果!

こんにちは。

色々な発散のために平日でも1日1回はゲームしようと心にきめた今週。

晩御飯を食べ終わってから寝るまでの間にゲーム差し込んでみたら、30分しかありませんでした。

スナックの隅っこでゲームボーイの予備電池を並べてポケモンやってた小学生の自分よりいい子ちゃんじゃん…となったぽいぽいプリンです。

代わりに艦これやる時間がなくなってしまった。困った。週末がんばる。

 

今回、資産残高初公開とさせていただきます。

飲み屋で友人のミコトに「いくらくらいあるん?老後資金の2000万以上はあるん?」と聞かれ「あ、おん、そんくらいはある〜」と言ってしまいました。

帰り道で命を刈り取られなかったので、もう隠す必要がないかなと。ありのままいきます。

ぶっちゃけ金額を塗り潰すのがめんどくさくなっただなんて、そんなことはありません、決して。たぶん。

6/30から7/31の資産増減額(給料含む)は

-2,072,495円でした!

※各種年金、ポイント、PayPalの残高は含んでいません

めっちゃ減った!7/31から8/1になった瞬間、更に50万減ってました。

1日で、50万て!15年後には戻ってるといいな!

9月の大統領選挙で更に減るかもしれないので震えながら積立て続けましょう。

3000万を超えたので投資系動画でよく見るお金持ちピラミッドのアッパーマス層に突入しました。換金しない限りは幻の残高ですが。

野村総合研究所

この集計は家族単位で出されています。

B氏と住んでるけど、いくら持ってるのか知らない…

2人暮らしの1人分残高ということで、複雑なお財布事情です。同じ家にいても財布は他人。自分以外は他人。

いつか5000万の準富裕層になれたらニートになりたいです。

そして時間を気にせず落描きとか漫画を好きなだけ描きたいなぁ。

資産増減記録
———————–
2024年7月 -2,072,495円
2024円6月 +1,693,911円
2024円5月 +1,753,506円
2024年4月 -708,606円
2024年3月 +742,998円
2024年2月 +1,673,957円

タイトルとURLをコピーしました