【投資】1000万円の行方は今

6月に解約した1000万円分の投資信託ですが

【投資】税金が高すぎてボーナスが±マイナスになった話
こんにちは。上長との1on1で「ボーナス出たら何買うの?」と聞かれ「株ですね」と即答したところ「いや…うん…なんか、そうじゃないんだよね…」とありがたいお言葉を賜ったぽいぽいプリンです。 投資以外に使うお金は蓄財に含まれません。蓄財して、セ...

そのお金がどうなったかというと、以下の投資信託を買い直していたのでした。

eMAXIS NASDAQ100インデックスに200万

iFreeNEXT FANG+インデックスに600万

Tracers S&P500トップ10インデックス(米国株式)に200万

7月に買ってそれぞれ-25万、-92万、-25万。

全部ダダ下がりですねぇ!

肝となる企業がダダ被ってるので、それはそう。ですねぇ!

スポンサーリンク

詳細チャートは以下

見事に同じ下がり方ですね。

8月前半に買えたら最高だったのですが。タイミングなんて読むスキル無いので思い立った日に買うのが信条です。ぽいプが買うと下がるというジンクスの則り、そこはもう諦めます。

数年後には誤差になってるといいな。

マイクロソフトもNVIDIAも個別株持ってるのに、ほんとに何をしているのでしょう。なんかもう手数料払ってジェットコースターを外から見たいだけの人になってます。

1000万はお楽しみギャンブル枠ということで。

というかアレコレで仕事を辞めづらくなったというか、どうせ辞められないならギャンブルでもしないとやってられないというか。

働き続けることになるなら資金溶けても何の影響ないよね、みたいな。

セミリタイアって、なんだろう。

夢って なんだろう。

ニートになりたいなぁ。

コオロギ育てる 仕事でもいいな

人に対する責任が増えてくのは むいてないよ

  ニートに  なりたいなぁ

 

積み立て枠はS&P500で堅実に行くので、ギャンブルも許されたい!

タイトルとURLをコピーしました