【トカゲ】ついに大きいケージに!レプタイルボックスワイド【オカカ】

ついにこの時がきた

レプタイルボックス ワイド!

大人オオアシカラカネトカゲが3匹とも人工フードも冷凍コオロギも食べなくなりはや1週間。泣く泣く生きたコオロギに餌をチェンジした。
大人もベビーもみんな同じ餌になるなら、もう同じケージでいいのでは?と大人とベビーを同居させることに。

ノーマルのレプタイルボックスと比べるとかなり大きい。カッコいい。満足。

ベビー2匹を先に、大人3匹を後から投入。体のサイズ差が心配だったがベビーがビビってるだけで喧嘩はしていない。慣れてくれれば大丈夫そう。

地面から生えるベビーたちと、多分するめ。顔だけだと区別がつかない。

木の上でくつろぐベビー。もうベビーじゃなくておチビかな。成長が早い。
うまく共存していっておくれ。

おまけ

ケージメンテ中のお散歩陽キャさん。本名なんだっけ。ねりきりだっけ…?

豪邸の高級ソファでくつろぐ大型犬のような佇まいの、チーさん。

うーん、エレガント…

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました