【投資】株価暴落&円安でめちゃくちゃ減った結果

こんにちは。先週飲んで今週も飲んでしまったぽいぽいプリンです。飲みメンバーの決定権を持たされた時はお喋り好きな方を1人誘うととても楽です。聞き専気味な口ベタの処世術です。

今週の資産状況です。

振り込まれて増えた分を諸々引くと、7月10日からここ1ヶ月の総資産額は

708万円

です!

アルファードを買ったような勢いで減りましたね。

日興証券の投信を1000万解約してそのままNASDAQ、FANG+とかS&P10とかに入れ直すというギャンブラーなことしてたのがここで響いてます。

ぽいプが買ったものはだいたい下がる

を信条に引き続き積み立てていきます。

1年のグラフで見ると2月くらいの資産に戻った感じです。

暴落だ損切りだ、アメリカ停滞期突入だとか色々煽り系動画がオススメに出てきますが、FIREするその時までに戻ってればオールオッケです。

いつFIREできるかな!?

タイトルとURLをコピーしました