【投資】ワーカーホリックではありません【2024年9月の資産増減結果】

こんにちは。

「ぽいプさんってぶっちゃけワーカーホリックだよね」と言われた最近。

違う違う!そうじゃ!そうじゃなぁい!♪

目の穴かっぽじってプロフィールよく見て!働きたくないよ!
せめて週休4日の10-17時勤務がいいよ!

なんて喚いたところでその人はこのブログのことを知らないので届かない。

「え~そんな風に見えますかねぇ?」と満更でもない返事をして茶を濁す。
バリバリ働きとうない。降格したい。年上と1on1なんてしとうない。猫も茶を飲む状態。

年上の人が「なんで急に1on1の相手がぽいプさんに変わったんですか?」と上司に聞いたらしく「そんなんお前の上になったんだから仕方ないだろ」とお返事なすったと、上司から聞いた。

俺に! 俺に!! 俺に直接聞けぇーー!!♪

さてさて9月の資産増減額(給料含む)は

+837,564円でした!

戻ってきたかと思いきや、早速10月1日に50万減ってました。

資産増減記録
———————–
2024年9月 +837,564円
2024年8月 -1,126,075円
2024年7月 -2,072,495円
2024円6月 +1,693,911円
2024円5月 +1,753,506円
2024年4月 -708,606円
2024年3月 +742,998円
2024年2月 +1,673,957円

タイトルとURLをコピーしました