こんにちは
それなりに飲んだ翌日のぽいぽいプリンです
前回のパーティクルライブを見せて頂いた後
スウェ五条君と一緒にポピ横に戻るのであった
▼前回の思い出
ポピ横フレンズとの記念撮影
ぐちゃぐちゃにされるの巻

殺傷現場を眺めつつ

ゴシックさんが発動するラブラブ注射をくらい
視界がセカンドインパクトしていた
ぐえぇ具合悪い
プリクラるーむ-PuppyBell
ジャングルさんが作成中のワールドに写真を飾りたいとのことで
みんなで記念撮影をするために移動

腕掴まないでください、ドMさん

ナイスショットォー!

美少女とマスコットが半々、面白いね

気付けば横でイチャイチャが始まっていた
「ちょ、顔良すぎるから、マズイって…キャー!」
お前ちゃんの黄色い照れ叫びが続いている
なんだこれ、おもしろっ
一見すると男女のイチャつき
しかし中の人は2人とも女性
合法概念的百合というやつだろうか
ゴシックさんのイケメンアバターはYOYOGIMORI製だ
YOYOGIMORIアバター所持者ならここにいるぞ!
いけ!東雲バージョンスウェ五条君!

「ん、んんー?」
なんか違うらしい
東雲アバターはそんなに刺さらなかったようだ

「顔近いって!キャー!」
褐色リアル系がお好みのようで
一方その頃

韓国ネコさんは我関せず動画を眺めるのであった
おわり


コメント