トイレ掃除がちょっと楽になった

7月のAmazonプライムデーで注文したアイテムを使い始めて結構経ったのでそのレビューです。

スクラビングバブル トイレスタンプ

トイレ掃除の味方で有名なやつに初挑戦。

ゲルが入った方と、押し出す筒の2つを

合体!

青いキャップ外して、トイレの壁面にピタッとくっつけて1メモリ分だけ押し出しスタンプ。

ついた。

ドロドロと飛び散らないか心配だったけどハリボーグミくらいしっかりしてた。

「間違えて6メモリ分全部スタンプしてしまった」というレビューがあった。ほんなアホな。

1回のスタンプで12日くらい保つらしい。

7月21日につけた初スタンプが8月14日現在も残ってる。24日間。倍残ってる。「あとちょっとでなくなります!」って程度で残ってる。

うちのトイレ、水流弱すぎ…!?

3人家族で奥様は専業主婦で1日家にいるとかいう想定かもしれない。

夏場は溶けやすいとのことで、トカゲのために1日中エアコンつけて28度程度に保たれてるからかもしれない。

社畜2人暮らしトカゲ飼い常に28度のお宅にはオススメの商品となります。

トイレは常に変なニオイに包まれてる。トカゲのうんちと比べたら全然気にならないレベルだけど、嗅ぎなれない妙なニオイ。

便器の中は全く黒ずみがついてない。即なくなるブルーレット置くだけ♪よりコスパは断然よさそう。使用継続します。

げも便座裏の汚れは防げないから結局掃除はするのであった。

便座裏スタンプ、募集中。

タイトルとURLをコピーしました