なんやかんやで買って満足度が高かったもの

ほぼ定時で帰れて嬉しみの更新。

これからもずっと使い続けるのだろうなーと思ったもの2つだけ書きます。

レック 激落ちくん 鏡のくもり止め リキッド (強力コートタイプ) 80ml

おねぇ口調のAmazonレビューでバズっていたやつ。2回目の注文。前回買ったのが2021年9月だったので結構長持ち。

お風呂の曇り止めには欠かせない!鏡磨いて乾かしてこれをぬりぬりすれば完成。

お風呂に入って鏡にシャワーをかければ曇り知らず!

蓋を開けるとジッポーの中みたいに汁じんわり。

これを使うまでは曇るたびにシャワーザバーしてたけどその手間から解放されてとても快適。曇らない鏡が開発されるまでは使っていきたい。

オススメ!

スポンサーリンク

Rilobi ホットアイマスク

なんと、在庫切れだった。壊れたら次はこれを買おうと思う。

Rilobiってどこの会社?と調べたら中国っぽい。1年使っても今のところイケてる。

今まではめぐリズムを使っていたけど、あったまれば何でもよくないか?となって買ったら、よかった。これ装備して布団に潜るといつの間にか気絶してる(個人差があります)。美容室でシャワー後に首元にほかほかタオルあてられてまるで極楽温泉の感覚に近い。スヤァ…。

1回の充電で6、7回は使えるかな?といった感じ。

注意点として、朝には外れて枕元に転がってることが多いけど、疲れすぎて寝がえりを打たなかった日は装着されたままなので、朝日で目覚めることがない。目覚まし時計で起きられるかの否かのギャンブル。使い始めは休みの前日に試してみるのがいいかもしれない。

ホットアイマスクならたぶん、何でもオススメ!

 

蛇足話。普段の記事は100人見てるか見てないかくらいだけど、楽天のらくらく投資の記事だけ今月に入ってGoogleから800回も開かれている。今年から新NISAが始まって、日本人の投資への興味が高まっているのかもしれない。お金の余裕は心の余裕なのでとてもいいことだ!

今回はこのへんで!

タイトルとURLをコピーしました