AmazonPrime感謝祭でぽちぽちした(2023年10月)

またもやぽちぽちしてしまったぞ!

10/15(日)の23:59までだ。急げー!

リンク貼ってもどうにも表示が変になりがちだから今回はスクショを撮ってきた。
リンク貼るのすら面倒だから文字だけでもいいんじゃないかって一瞬思ったけどかろうじて撮ってきた。

今回ポチったものたち↓ 

東亜酒造 神の泉 純米酒 瓶 [ 日本酒 埼玉県 1800ml ]

主な栄養源です。一瞬で無くなるので2本です。安くてちょうどいい。2回目の購入。
前は桜なんちゃら~だかの日本酒が2本で1980円とかあったのだけど、最近見掛けなくなってしまった。残念。

アズマ商事 ツバキ油の 洗い流さないトリートメント 130g / 今治タオル付き

お風呂後、ドライヤー前につけるやつ。これも2回目の購入。

なんと今なら今治ミニタオルがついてくる!らしい。
大きなお祝い事でとりあえず今治タオル送る妖怪になっていたのだけど、数か月前に楽天のランクアップ特典で1人1点限定で安く買える今治のバスタオルをポチった。人生で初めての今治。とても良かった。一見ボロ布なのに薄くて軽くて洗濯してもふわふわ継続で吸水性も高い。これがブランド力か、と。
自分が大きなお祝いをされるとしたらもう退職時くらいなので、これからもセルフ今治続けます。

トリートメントの話に戻って、色々試したけどこれがわりとサラッとしてコスパもそこそこいい!
短髪じゃつけてもつけなくても見た目は何も変わらないので自己満足です。

ミミチュール トーンミーアップ UVジェル 日焼け止め 80g SPF50+PA++++

めっちゃ++ついてる。そこまで求めてないよってくらいついてる。日光浴びるのって出勤時に走ってる10分間くらいですよ。

化粧下地にもなるって!今使ってるネームバリュー高いやつは毛穴パッカーしてくるので次を試してみます。

コンセントタップ TESSAN 3AC口 電源タップ 雷ガード

後輩ちゃんが「コンセント足りねー!」ってなってて自分もただのモニター台になってる3台目のPCを繋げようとしたら「コンセント足りねー!」となったのでついで買い。家でも全然足りてない。もう1セット買えばよかった。経費を自在に操る力が欲しいです、部長。

三菱鉛筆 加圧ボールペン パワータンク 0.7 SN200PT07.24 黒 10本

新社会人の時には持ってたボールペン。職場でも家でも、スケブもたまにこれ。他のボールペンに浮気したこともあったけど、すぐインクビシャー!お手手まっくろくろすけ出ておいでフェスティバルが開催されてこのペンに落ち着いた。
左利きでも「インク出なくなった!」ってならないのが素晴らしい。そして手につかない。ベストオブマイボールペン。海外旅行に行ってちょっとお世話になった人に1本ずつ配って歩きたい。物心ついてから海外行ったないけど。
常に3本はストックしてあったけど気付いたら残り1本になってた。

すぐどっか無くしてしまうん。

下のノートはこの前買ったリヒトラブのリングノート。A5サイズ。
リング穴の位置が独自規格だけど、リングをカチャっと開いて抜き差し楽々なのでお世話になってるシリーズ。
システムの概要図とかびゃ~っと書いて抜き取って、はいあげる、ってできる。って使い方は昨日が初めてだった。印刷ミスの成れ果ての裏に書くよりはいいかなって。

ここを忍びの如く読んでる後輩ちゃん、覚えたら捨てていいからね!

守山乳業 喫茶店の味ココア 1kg ×6本

そしてココア。また無くなりそうです!

ここでも紹介してます。どんだけ飲むねんってくらい減ります。うますぎる。

ありがとうございましたー!

宛名がぽいぽいプリンでもちゃんと届きます。表札に書いてあるから。探さないで!

ってココア届くのおっっそ!!

ぽちるのって、楽しいね。

おわり。

タイトルとURLをコピーしました